イタリアやイースター島に関しての記事は、またお時間があるときに掲載しますね☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



イタリアね、初めて行ったんですけど、なんだか、イタリア人が みんなジローラモさんに見えました(笑)



そして、なんだかみんなイケメンに見える・・・目




う~ん・・・(?_?)  今まで外国人の方、あんまり興味なかったのに、



あのイケメンガイド ティム 以来、どーも外国人がカッコよく見えて仕方ない!(笑)





ということで、今回も、外国人!ハート  イタリアの現地ガイドさんはーと








一緒に写真を撮ってくれとお願いしたら、、、




肩を抱いてくれ やっぱり外国人の方って、女の子の喜ばせ方を知ってるのねー(笑)



↑これもまたティムと一緒!!!!



しかも、ホントスマートなのよ!!はーと2










一生懸命話しかけるワタシ(笑)





お写真じゃあんまりよくわからいですかね~・・・><



とってもシブくて(←今って、シブいって言わないですかね・・・(笑)でも、ほかの形容詞が思いつかない(笑) カッコイイ!!んです☆はーと1



しかも、イタリア語、日本語、英語の 少なくとも3か国語がペラペラ!!流暢にすべての言語を話してました。



素晴らしい☆ハート1



ありがとうございました♪音譜



読者登録してね