読者さまからご質問をいただきました。




CA390310.jpg




はじめましてこんにちは。いつもブログ楽しく拝見させていただいております。


ぜひ高木先生に相談があり、メッセージさせていただきました。




私は1月の下旬、付き添いで行った飲み会で医師と知り合いました。



私も楽しい人だし(子ども用モノマネが面白い)いいなぁと思っていました。




後日食事をつつきながら彼が「このままお友達のまま終わってしまうの?」と言うので



私も「私は○○先生好きだよ」と言いました。




そして帰りに「お互い好きってことでいいじゃん」って言われ、別れた後の電車内で「これからよろしくね!」という流れで付き合うことになりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



しかし。。。。なかなかメールの返事もない(私がするのは1週間に1度か2週間に1度くらい)、



会うのも1ヶ月に一度(しかも深夜)。




でもこんなもんだと割り切っていましたが、とうとう3月下旬に会ったのを最後に音信不通になりました。




2ヵ月半も連絡が途絶えるなんてあるのでしょうか?



誕生日ももちろん忘れられてました。




それとも遊びで、返事の無いのが返事と捉えたらいいのでしょうか?


メールは送れます。電話も鳴りますが、暫くすると留守電。



最初付き合う時に「忙しくて、ソレが原因で去られるのがちょっと怖い」って言ってたから信じて待ってるのですが。



結婚相談所



続きます!



読者登録してね