前回の記事 の続きです☆

 

 

今日は、病院の病棟内をご紹介しますね!おくすり

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 




 

 

 

こちら、病棟内。聴診器

 

 

 

 

病室のドアはなく、薄いカーテン(というよりただの布)で仕切られているだけです。

 

 

 

病室内は、かなりの大きなお部屋で、7~10人くらいは入っていたような気がします。

 

 

 

が、 部屋自体が広いため、ベッドとベッドの間は とってもゆったりしていて、

 

 

 

まったく狭いとは感じません。

 

 

 


 


 

入院中のお部屋は患者さんがいるので移せませんが、 ここは空き部屋。

 

 

車いすやら、点滴棒やらが 無造作におかれていました。

 

 

 

 

 

 

しかし・・・入院中の患者さんの お見舞いに来る 家族親戚の数がハンパない!!目

 

 

 

家族親戚総出で お見舞いに、 しかも1日中いるようなカンジでしたよ。

 

 

みんな、患者さんそっちのけで ベッドに寝てたり、 ベッド近くの床の上に ござとか布とかをしいて

 

 

すっかり寝てたりとか。(笑)

 


結婚相談所

 

 



 

こちら、病棟のナースステーションにいた 看護師さん☆ラブラブ

 

 

ピンクのナース服があまりにも カワイかったので、一緒にお写真撮ってもらっちゃいました!LOVE2

 

 

 

 

フィリピン人の ドクターもて、Nsさんが一緒にお写真撮るように言ってくれたのですが、

 

 

、恥ずかしがりいやで(笑) 写っていただけませんでした(笑)

 

 

 

 

まだまだ続きます!♪♪

 

 

読者登録してね