ニコニコそうそう、こないだ記事にしました、中学の同級会  にて、








この日は来てなかったけど、



同級生の一人に、地元のクラブチーム 松本山雅FC のサポーターがおりまして、



みんなもいろいろ熱く語ってたので、ワタシもすっかり興味を持ち、



お盆のあれこれに書こうと思っていたので、チューク州立病院の記事の合間にちょこっと書きますねん音譜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




松本山雅といえば、数年前に 松田直樹選手が心筋梗塞で急逝されたことで、



当時JFLだった、このクラブチームの名前を知ってくださった方もいるかと思いますが、




松田選手がずっとJ1へ!と 言ってくださっていたように、



その後J2に昇格し、そして!!なんと!! 現在、J2の2位につけています!!サッカー




J2の1位は、湘南ベルマーレがダントツで、おそらくJ1へ昇格するんだと思いますが、



山雅もこのまま2位でいって、絶対に!! J1に上がってほしいですアップ




あーーーーーホント、まぢで松本山雅をJ1で見たいっす!!クラッカー合格




結婚相談所



そうそう!現在の松本山雅の監督は、北京五輪日本代表監督を務められた、反町監督!!ハート



みなさんもご存じですよね??♡








ガンバ大阪がJ2に落ちてきたときの 松本でのホーム試合の時には



ものの数分でチケットが完売し、 ものすごい人気だったようです。サッカー 



あっという間に満員。




そりゃ、日本代表、遠藤選手を近くで観たいものねぇ♪ラブラブ!





この時の試合のチケットを、同級生の一人が ローソンで取ろうとして 早めに行ったところ、



もうすでに前に一人待っていて、 10時チケット販売開始と同時に その人が購入したらしいのですが




その人が、手続きに手間取っていて、 販売開始数分後に 同級生がチケット取ろうとしたら、




もう完売してたんですって!!えっ




すごいうわーん






頑張ってほしいなーーーーー松本山雅きら  ぜひJ1へ!!ラブ



応援してます!!あげ





地元愛が強いもので(笑) ここ最近は、長野県の記事ばかりになってしまいました(笑)



目指すはケンミンショー出演!(笑)


読者登録してね