先日、以前一緒の病院に勤務していた先生方と、



名古屋の金山にある、名古屋コーチンのお店、「一凰」でお食事会をしましたフォークとスプーン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ワタクシ、裏口から入ってしまったのですが・・・(笑)


これでも裏口です!!








こちらが正面ね。



金山の街中の喧騒の中に、ものすごい純和風な一軒家!!家 とっても素敵です☆





結婚相談所








お部屋も(たぶん)全室個室の、とっても落ち着いたステキな和室です。









お料理はコースでした。


お鍋をメインに、何種類も いっぱい出てきて、かなーりお腹いっぱいになりました!ラーメン




お酒もおいしいですお酒








お鍋も八丁味噌ベースでめっちゃ美味しいです☆



お野菜たっぷり、おいしい名古屋コーチンもたっぷり、〆はきしめんだかうどんでした割り箸





続きます☆




読者登録してね