本日は、イケメンシリーズ初の外国人!目



チュークで出会いました、イケメンのアメリカ人ガイドさん、ティムですはーと




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ああ~~~写真じゃ、イケメン度合があんまり伝わらなくて残念だわぁ><



顔だけじゃなくて、雰囲気も とにかくイケメンオーラが なんかハンパないんです!!ハート




身長も高いし、細マッチョだし。(←下の水中写真の腕を見ればわかるチョキ) スタイルも抜群だし。




なんか一緒に写真撮ってもらったら、身長差がハンパなかった(笑)











前回の記事 祝☆300本記念♪  で、



安全停止中に、記念ダイブに華を添える、沈船を超えるほどの(笑)ステキな事件?というのは・・・





水中の記念撮影が終わったあと、 ダイビングショップ Treasures のガイドさん、ケイスケさんが




ちょうど居合わせた別のショップのチームがいて、その中のアメリカ人 ガイドさん TIMをさして



「あのガイドさん、イケメンだから握手してこいラブラブ!」 とスレートで指示を出されI






近くに向かうと、 マスク越しでもイケメン度合いがわかるような、



そして、まーーーーなんかめちゃくちゃ雰囲気もイケメンが伝わってくるほどの



イケメンオーラを醸し出していて、メロメロ~





握手をしてもらおうと手を差し伸べると、 なーーーんと!!










両手を包み込むような、優しい優しい濃厚握手でして・・・どきゅん



(↑写真じゃ、その濃厚握手が伝わらないですね・・・><)



もう、それでメロメロになってしまいますた・・・ラブ





ケイスケさんいわく 「もうあれは愛撫やで!!キスマーク





メロメロ、メロ~~~~ウ!!ハート・・・・・あれがボア・ハンコックだったら、確実に、絶対に、200%石にされてました。










こずえちゃんは、窒素酔いでめちゃくちゃテンション上がっているところに加え、



さらにテンションが上がってしまったため、中世浮力が取れなくなるほどになり(笑)



ジタバタしてしまう始末・・・(笑)





なんか、写真からもイケメンのオーラが漂ってきませんか・?(笑)そんなことない??(笑)




結婚相談所


そんで、夜、トラックストップというホテルに夕食を食べに行くと



そこのホテルのダイビングショップのガイドさんである ティムもいて



写真を撮ってもらうようにお願いしたところ、 ↑の写真のごとく、抱きしめてくれたワケですかお4




あぁあああ~~・・・・heart (←本当に、メロメロ という言葉が一番しっくりきますわハート(笑)






で、最終日にもトラックストップホテルでティムに遭遇したのですが、



いかんせん あまりにもワタシが英語ができないもんだから



全然言葉を交わすことができずに もうめちゃくちゃ悔しい思いをしたため



帰国後、スピードラーニングを聞きまくってる次第です。(笑)






ワタシ達があまりにも、この日からティムティム騒ぎまくったため、



Treasuresのブログ で、このティムに関するエピソードが数日にわたり掲載される羽目に(笑)



↑でもめっちゃウケる!!(爆)





次回は、日常の簡単な会話くらいはできるようになって、ティムとおしゃべりしたーい!!ハート



ということで、英会話できるようになるのは、何が一番手っ取り早いですか?(笑)




読者登録してね