先日、勤務先の病院の 同い年の会が開かれましたにこにこ



名古屋の栄にある、高級焼肉レストラン 松庵 韓国房にてI




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ここの名物は、松庵流 本格サンパ !I



「サム」は包む、「パッ」はごはんの意味なんですって!








このいっぱいのお野菜で、焼き肉を巻いていただきますI





このお野菜がめちゃくちゃ美味しくて、あっという間に食べてしまい、



おかわりをもらおうとしたら、別料金と言われて、泣く泣く断念(笑)




もっといっぱい食べたかったーーー><










帰り道にて。 ダブル不倫写真、だそうです(笑)



↑ちなみに二人とも子持ちのパパとママニコニコ









仲良しの二人。





結婚相談所







↑みなさまから、プレゼントいただいてしまいましたハート











このビスケット、非常食用なので とっとかないといけないのですが、



すっごくカワイイし、しかも美味しかったので、すぐに食べてしまった(笑)









同僚の美人女医さんからは、手作りの梅酒♪



ワタシが梅酒好きというのを知って、後ろにも、いろいろな方からいただいた梅酒が・・・♪




左後ろの梅酒は→ 最高級手作り梅酒












↑これをっくださったのは、訪問看護ステーションの室長さん!聴診器



メンバー 「これって・・・使ってたら、セクハラじゃないの~??」



室長さん 「イヤ、kina☆せんせいなら大丈夫!グッド!



・・・・・。





ありがたく使わせていただきます・・・。クリッククリック!!グー




読者登録してね