先日、勤務先の病院の看護師さんと



日本初!という、つけパンシチューのお店☆ 恵比寿楽園テーブル でディナーしました♪おんぷ








愛知県にあるのに、ナゼか恵比寿!!にこっ



割と最近できたみたいで、建物もキレイですきら




地元じゃ結構有名で、特にランチタイムなんかは行列ができるとか・・・!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ディナーはすべて定食!汁



オードブル+サラダ、白パン2個が 全部について



さらに、シチュー5種類、おかず5種類の中からそれぞれ選べて、



さらにさらに、ドリンク飲み放題!!お茶








こんなカンジ!!♡ お写真だとわかりづらいのですが、かなーりたっぷり量です☆★





シチューは、ハンバーグしちゅー、ぽるしち、トマトシチュー、クリームシチューなどなど・・・♪♪



おかずは、唐揚げ、ステーキ、味噌カツ、ムニエル などなど・・・あはっ




その時期によって、いろいろと変わります☆









こちらは、ハンバーグしちゅー。



白いパンが、めちゃくちゃおいしかった!!!メロメロ~



パン好きなワタシとしては、感動的なおいしさでしたよ~☆♪♪





こんなにいっぱいついて、いろいろ選べて、ドリンクも豊富で、



全部で1700円!!! かなーーーり安いと思いますハート




しかも、非常においしい☆あはっ これはまぢでめっちゃリピートしたいですね!!(*´∀`*)








ちなみにテラス席もあるので、今の時期、本当に気持ちイイと思いますどきゅん





あーーーー書いてたら、また行きたくなってきた!(笑)



ごちそうさまでした☆きらきら



読者登録してね