最近、イケメンシリーズに 研修医クンの登場頻度が高いです☆ハ-ト




本日は、イケメンシリーズ番外編 M金さん  にご紹介いただいた、研修医クン♪ハート










うわぉう~~~~き  



D☆DATEの瀬戸康史クンかと思ったぜーーーーheart




しかも、なんとなく海外で撮影したのかと思ったら、横浜!!おやすみ




プロのカメラマンに撮ってもらったらしいのですが、やっぱイケメンはやることが違うなーーーおんぷ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こないだ、M金さんと 3人で飲みに行って



「写真とるぞーーーー!!!カメラ



というコトになり、あわてて毛づくろいをする研修医♂&精神科医♀。↓↓↓








まずはイケメン研修医クンから。どきゅん








最近の研修医クンは、オシャレな人が多いですね!it*



ワタシの年代の医者とは大違いだわ。(失礼)








↑イケメンくんと一緒に写真を撮ることになって、喜びを隠せない、30代♀。
















嬉しそうな人。♀








寄りすぎな人。♀






ちなみに、バンドやってたんですって。 ボーカル。


今度一緒にカラオケ行く約束しました~♪


お互い、一人カラオケとか言っちゃうくらいのカラオケ好き。(笑)カラオケ




読者登録してね