いやーーー本当に登場頻度が高いです!!合格



イケメンその24 不動産会社 DMCの丸山社長たっぷりはーと に打ち合わせを兼ねて連れて行っていただきました、



ラフェンテ代官山にある The Bar☆







前回も、ここのお隣のお店、


ゼックス代官山 炙り焼き&寿司 アン  でランチしながら打ち合わせしました!おんぷ




ここのお店もすっごく良かったんですが、





なんと今回は・・・









ここの会員じゃないと 使えないという、テラス席!!きら



水辺を眺めながら、ゆったりソファーでくつろげる ステキなテラス☆


見晴らしもとってもイイです夜空




今の時期なんか、ホントにもうサイコーに気持ちいいですね★





夜のお写真も撮ったんですが、あまりにも暗くてよくわからないので 削除(笑)



でも、夜になればなったで 本当に雰囲気もよくって、周りはカップルしかいませんでしたにこ









これ、なかなかイイ感じの一枚。おやすみ


ランプひらめき電球、ワイン赤ワイン、ピッツアご飯



雰囲気よいのがわかってもらえました??(笑)




お食事もワインも、とっても美味しくって、満足~きらきら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そのあとは、中に移動して、外国人シンガーのピアノ&生演奏を聴きながら、


ゆったりと お酒を堪能・・・赤ワイン





ラフェンテ代官山は、以前ご紹介しました、ワタシのいとこがオーナーを務める


クリニックハイジーア  が、今の表参道に移転する前に 入っていたところで


ワタシも前から何度も来ていたので なんだか親近感があります。キラキラ1




こんなステキなレストランがいっぱい入ってたなんてねー(*´∀`*)


その時は知りませんでした!にこっ




本当にありがとうございました☆ ご馳走様でした♪




読者登録してね