中学時代の同級生と、飲み会!てへ



と言っても、田舎なので、みんなで行ける飲み屋さんが3件くらいしかありません(笑)



村さ来か魚民か、もう1件・・・てカンジの苦笑い



都会にあるようなオシャレなダイニングバー的なところは皆無です(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




で、村さ来に行った後、魚民でカラオケをしてカラオケ (ここの魚民は、カラオケ付きの個室がたくさんあるんです♪♪









もう20年来の仲間なので、誰も何も気にせずに 相当ダラけた雰囲気ですが(笑)



しかももうすでにワカモノについていけてない 30代半ばの人たち。



セカオワを知らない人っも数名。汗







寝る人。








一青窈さんのハナミズキを歌ってほししと言われ、勝手に入れられて歌ったら・・・



これがまた評判がよく、カラオケ行ったら絶対にうたった方がイイよ!!ハート②



って言われたんだけど・・・。



(どうやら、男子的にハナミズキはウケがいいらしいラブ





この前、別の若い美男美女4人でカラオケに行ったんだけど



(↑、あ、このこと、書いてなかった。めちゃくちゃ楽しかった&そのあとも面白エピソードがあったんだけどLOVE2



その時は、 小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」 を歌ったところ


声質が合ってるから、これを持ち歌にしたほうがイイと言われたし。



でも、男子的には 恋するフォーチュンクッキーは ものすごくカワイイから ウケがいい、と その時は言ってたんですがね・・・。




結局のところ、男の子ウケがイイ曲って何ですか?(笑)♪pink




(以前、書きましたが、今までの自己最高得点は、プリプリさんのM。 コチラ☆


さすがにこれはあまりウケなさそうだし・・・あせる




読者登録してね