先日、某製薬会社のイケメンMRさんと、横浜に行きましたの。薔薇



(↑あ、ちなみにお仕事ではなくて、全然違うところで知り合ったのですラブ





横浜インターコンチネンタルホテルのバーに行きまして、すっごく雰囲気は良かったのですが、

やっぱりバーはバーなので(笑)べーっだ!




ランドマークタワー内にある、みらい横丁に行ってみました(^_-)☆



その中の、肉料理とワインのお店、萬亭 というお店に行きましたご飯






↑これが、名物☆ 淡路ビンチョスバーガーハンバーガー



写真じゃちょっとわかりづらいかもですが、小さ目でめっちゃカワイイんですハート




そのほかにも、厚切りベーコン、淡路牛肉コロッケ、大山鶏の塩唐揚げ・・・などなど、



ご当地の食材を使ったお料理がたくさん!ドラえもん



自家製のサングリアもめっちゃ美味しかったです赤ワイン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



MRさん、イケメンシリーズに載って~!!き ってお願いしてるんですが、



恥ずかしがって 許可が出ないので(笑) またいずれお願いしてみます!音符A




でも、イケメンだけじゃなくって、仕事もめっちゃデキるみたいで、



今年度?の業務成績が、なんと全国のMRさんの中で、3位だったようなのです!!目



わーーーースゴイ!!heart






精神科系のお薬も扱っているので、お薬のこととか、担当地域の病院やクリニックのこととか、



いろいろ相談もさせてもらっちゃいました♪(*´∀`*)




楽しかったです~♪どうもありがとでしたハート また行きましょう!またね



読者登録してね