3月の3連休・・・京都で、後輩の女医さんの結婚式がありましたので、


その前日に、USJに行きましたキャハハ







USJは、5~6年ぶり☆にこっ


連休ということもあり、かなり混んでました・・・あせる



そして、ワンデーパスが高くなっていたのにビックリえっ 


でもナゼか、年間パスはすごい安くて、ワタシの周りも、年パス持ってる関西人、結構いますねーどらえもん








このお決まりの地球儀??の前で・・・☆


最近、登場頻度高い久美ちゃんと ♪(笑)ぽっ




この日は、ワタシがどうしても乗りたかったバックドロップお目当てで行ったのですが・・・







なーーーんと、220分待ち!!ガーン


でも、前日だかその先週に行った方は、320分待ちだったというから、これでもまだマシ・・・汗



でも、やっぱり一番の目的をはずすワケにはいかない!! ってコトで、並びました・・・あせる



キッチリ220分。



今までは、小学生の頃のディズニーのシンデレラ城か、富士急のドドンパの 2時間か2時間半が自己最高待ち時間だったので、記録更新ですわあせ




ま、その間いろんな話いっぱいしたので、それはそれでよかったのですが、とにかく寒かった!!gg




結果としては、後ろ向きってのはなかなかないのでやっぱり最初は 次にどんな軌跡をたどるのかがわからず、ずーーーと目をつぶりっぱなしだったので、


あまりよく周りの景色を堪能しないままに 終わってしまった・・・最悪









そのあと、いろんな乗り物に乗りましたが、シングルライドにしたら、どれもあっという間に乗れた(笑)







ジョーズ。お決まりのやつ。




残念ながら、ワンピースのショーは見れませんでしたが、ジャンプショップには行きました☆


(これはまた後ほど・・・♪)




そして、ユニバを後にしたワタシ達は、梅田にあるイタリアン&ワインバールのお店で ディナーしましたご飯


(これもまた次回に♪)




いろいろあったけど、目的達成だったし、いっぱい乗れたし 楽しかった~♪pink



読者登録してね