女性向けサイト 「GIRL'S CH 」



ワタクシが解説しております How to動画 「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ☆ス」


 が 毎週木曜日に、更新されております♪ニコ




3・20にUPされたものになりますが、告知していなかったので・・・

Vol.8 「男を欲情させる体位」


彼を欲情させるには?もっと刺激的なセッ☆スのためのテクニック。

という内容ですさくら


今まで公開されたもの

Vol.1 「マンネリエッチ打開策」 、

Vol.2「キスなしじゃオーガ☆ムは得られない」  

Vol.3 「オーガ☆ムを得るために必要なものって?」

Vol,4 「●●嫌いな女性が好きに変わる方法は? 」

Vol.5 「●●でイクためのレッスン」

Vol.6 「女性がイキやすい体位って?」

Vol.7 「コスプレ☆のススメ」 


いずれも、週間ランキング1位もしくは2位を獲得しておりまして♡



今もまだアクセス数を伸ばしております☆



大人気のコーナーになりましたラブ




ワタクシの動画は、1月30日~毎週木曜日、週に1本 更新される予定ですので



ぜひチェックしてみてくださいね!はーと





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





女性向けサイト 「GIRL'S CH」 (PC,スマホで観れます♪)♡





こちらのサイトで、ワタクシの著書 「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ☆ス



を基に、その本の中から抜粋して、How to をお伝えするという



企画をすることになりましたWハート









その撮影が先日、都内のスタジオにて行われました☆



動画コンテンツは全部で8本。



どのテーマについてご紹介するのかを、ワタシが冒頭で説明した後、



実際のHow toを動画でお見せしながら、 ワタクシが声の出演で(笑)解説していきます。









監督さんと♪pink




この日は病み上がりだったため、声もあんまりでない中 撮影を行ったので


監督さん、スタッフさんにいろいろとご迷惑をおかけしてしまい、


申し訳ございませんでした。汗







「GIRL'S CH」は、女性の見たいを後押しする、無料サイトとなっております☆




結構名だたる方々・・・


あの、大久保佳代子さん(ゴゴスマ !でご一緒させていただきました☆ニコニコ)や、


川村エミコさんのイチオシ動画も紹介されておりますのよハート




また、中島知子さん、岩井志麻子さん、内田春菊さん、広田レオナさん監督の


動画も掲載されているんですの☆あはっ





それ以外にも、街で見つけたセクシーイケメンが掲載されてたり(笑)



↑これ、聞いたら本当にガチで、街で見つけたセクシーイケメンに声をかけて、


OKいただいた方を撮影してるんですって!さくらんぼ




とっても面白くてためになるサイトですメロメロ~



読者登録してね