3月の結婚式第2弾!王冠2


 


以前勤務していた病院の後輩の女医さんの結婚式 in 京都☆きら








フォーチュンガーデンという結婚式場音譜



そして、前代未聞!! 同日に、親族だけでの挙式&披露宴2回!!目



それだけ招待客が多いんでしょう!!!!!!!! 



主要な来賓の方は、その2回とも出席された方もいるようでキティちゃん


(ちなみにワタシが招待されたのは2回目の披露宴宝石紫








後輩ちゃんは精神科医、旦那さまは内科医!☆聴診器



旦那さまは、 NHKの番組 総合診療医 ドクターG の解説もされている 有名なお方!きら




あ、このp番組面白いんですよ!!


患者さんの症状とか主訴から、その日出演の研修医3~4人が 病名を探っていくという番組おくすり



精神科に特化してしまったワタシは、観ていても全然わからなかったりしますが・・・(笑)



旦那さまは著書も多く、この日この回の披露宴には、マスコミ関係の方々ばっかりでしたラブ








なーんか写真が横になっちゃうんですよね・・・あせる








旦那さまに神々しい光が射してますきらきら!! 元同僚の精神科の先生とキラキラ







ウエディングケーキとデザートケーキ01




以前の職場の上司や同僚、大学の先輩など・・・久しぶりな方にたくさんお会いすることができて


とても楽しかったです☆キャハハ




本当におめでとうございます☆LOVE ステキな旦那さまで本当に良かった!♪Wハート



どさくさに紛れて(?) ドクターGにバーターでよいので出してください! 


とお願いしときました!(笑)


と言っても、精神科疾患は、やらないだろうなぁ・・・涙しょぼん




読者登録してね