先日、声優のクリステルチアリさんと  ランチしましたご飯





レインボータウンFM 上野淳の東京☆夜会 でお会いして、



意気投合しまして、ぜひまたお会いしましょうハート ということになり、実現しました~♪pink





クリスさんのお仕事の都合で、南砂町の インドカレー屋さんへニコニコ



南砂町、初めて降り立ちました!キャッ☆








ここのお店は、インド人の方が経営されていて、本場のインドカレーが楽しめます☆カレーライス



何と言っても、名物は めちゃくちゃ大きい(たぶん)手作りのナン!食パン



写真じゃあんまり大きさがわからないけれど、とにかくでかい!!目



今まで見たナンの中で、一番大きいかもしれません(笑)




2枚まで、おかわり無料☆ラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



カレーは数種類の中から、コースに応じて何種類か選べます☆



この日は、日替わりのオクラのカレーと、マトンのカレーを注文カレーライス



辛さはマイルドにしましたが、それでも結構からかった!!!!!!!!!



(↑甘口カレーが好きな人)




でも、カレーもナンもとっても美味しかったです♡



また機会が合ったらぜひ行きたいですね~☆ ごちそうさまでした!LOVE2



読者登録してね