先日、イケメンその32 救命救急医で料理男子の バヤシくん 宅にて



ワイン会ホムパが開催されました!♡



もちろん、バヤシくんを紹介してくれた、En女医会の眼科医のかおりんも一緒に心








今回は、名古屋にいたバヤシくんが、この4月から掛川の病院に転勤になるので


そのお別れ会・・・しょぼん




お別れ会とはいいつつも、お料理は全部バヤシくんの手作り(笑)ご飯



ここに載せているお写真は、ほんの一部でございます四つ葉クローバー



↑のお写真は、サーモンとワイン赤ワイン





女子 「バヤシくんホンマ嫁に欲しいわ~」 「ワたシもーーー」


男子 「重婚になるやーん!!」


女子 「えーーーじゃあどーする??第一夫人とか、第二夫人とか。」


   「愛人でもいいわーーー」 (汗









鶏もも肉のコンフィヒヨコ



お隣は、バヤシくんが試作に試作を重ねて?ワインに一番合うように仕上げた


自慢のポテトサラダクローバー



レシピは教えてくれるけど、細かい作り方は教えてもらえませんでした・・・(笑)






ちなみにこの日は・・・



東京、名古屋、京都、大阪など 全国からワイン仲間が集結!音符A



整形外科や循環器内科、麻酔科など ドクターや女医さんが主でしたが、



それ以外でも、いろんな事業を展開されている方など・・・きらきら





「この前ホテルを何か所か買ったんだけどさー」 



って、ふつうに日常会話で出てこないような ものすごい話が飛び交っていて




明日からハワイ(仕事)、来週もハワイ(社員旅行) だとか、



明日は山形行って、その日のうちに大阪行って、次の日は九州・・・



とか、まーーとにかく忙しいけど、こういう楽しい集まりには、 



日本全国どこにいてもどこからでも駆けつけるという、パワフルな方々ばかりあはっ




飲みに行くためだけの数時間のために、わざわざ九州に行くとか、



そんなことが日常的な、そんな体力が素晴らしい!(笑)it*









↑からすみとブロッコリーのパスタご飯



この日は、Bar BAYASHI の最終営業日で。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


希少価値のたかーーーいワインや、日本じゃ絶対に手に入らないワインとか


なんだかいーーーっぱい開けてました・・・ワイン



ワタシ、あんまりワインに詳しくなくて、なんだかもったいないことしちゃったかな・・・あせる




前回のホムパ  のこともあり(笑)&次の日、USJに行く予定だったので



ゆっくりペースで飲んでたのですが、もっと飲んでおけばよかった!(笑)赤ワイン




本当に美味しかったです(*´∀`*) ごちそうさまでしたきらきら


次回は、掛川で新規改装移転開店Partyですね♪音符B



読者登録してね