先日、レインボータウンFM 「上野淳の東京☆夜会 」 にゲスト出演したときに



ご一緒させて頂いた、声優さん クリステルチアリさんハート②







めちゃくちゃキュートで、面白いお姉さんクラッカーキスマーク



フランス語、英語、関西弁のトリプルリンガルキャハハ



思いっきりフランスのお顔で、思いっきり関西弁を話される、そのギャップがめちゃくちゃ面白いし楽しいんですにこっ


(ちなみに、関西出身なんです♪)





NHKで英語のお姉さんをされたのを機に、


テレビ、CM,ラジオに出演、ゲームやカーナビのアナウンスもたくさん担当されているのですが



一番スゴイのは、鉄道の社内英語アナウンスの声カラオケ



JR山手線はじめ、東京メトロ、東急、東武、西武、小田急 その他・・・


全国各地の なんと40路線を突破!!地下鉄




ギネスにも申請さえすれば、記録として認められるそうですよ~たいよう




だから、都内近郊に住んでいる方や、働かれている方は


必ず1日1~2回は クリスさんの声を聴いているはず!耳








ラジオでは、


ワタクシの著書「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ☆ス」  が


GIRL'CH で映像化されて


ワタクシがナレーションをしているのですが、



あまりにも棒読みで、友人から苦情が殺到したために(爆)

クリスさんが、ワタクシに ナレーションを公開ダメだし&指導、指南、訓練をしていただきまして(笑)あせる




いや、最初はあまりにも棒読みで、クリスさん、絶句してました汗



そして、手ほどきをしていただき、再挑戦なんどかしたのですが、




それがあまりにも不慣れで、あまりにも面白おかしすぎて、



見学に来られていた視聴者様に、「先生、また新たな芸風見つけましたね!!」 と言われる始末・・・ガーン(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


でも、本当に楽しい生放送でした!Wハート



この番組を通じて、本当にいろんな方と知り合って、交流ができることも 本当にありがたいコト7ですね☆



本当にありがとうございました♪ またぜひご一緒したいです☆



読者登録してね