先日、大阪に行ったときに、 



ナースで絵本作家のともみちゃん の 出版記念パーティー で知り合った



久美ちゃんラブラブ とランチしました☆キャハハ









実は、二人で合うの初めてで、この出版記念パーティー以来の再会ハート②




久美ちゃんは、初めて会ったときに 年下かと思っていたら、



なんとワタシより 4つも年上で、本当にビックリしましたの!!目




しかも、服の趣味や、恋愛観も すっごく合ってて、話がめちゃくちゃ弾みましたおんぷ








梅田の阪急グランドビル内にある、レストランでナイフとフォーク



景色もめっちゃキレイだし、カップル座りのソファー席で・・・メロメロ~




景色や雰囲気もよく、サラダが食べ放題で、 お肉もめちゃくちゃ美味しくて



しかもリーズナブルで、お店もとっても良かった!!キャハハ










しかもビックリしたことに、 久美ちゃん、バースデープレートまで用意してくれていて・・・♪



ちなみに久美ちゃんは2月10日、ワタシが2月24日なので、一緒にお祝いクラッカー



一番早くお祝いしてもらっちゃいまいた!薔薇









この後も、別のお店でお茶して・・・コーヒー



美味しかったし、楽しかったし、 本当に大満足でした!ラブ



本当にありがとうどらえもん また会おうね~♪




読者登録してね