先日お伝えしました、下記サイト 「GIRL'S CH」



ワタクシのHow to動画 が 予定通り本日 公開されました♪ニコ




トップ画面開いたら、 突然ドドーンと 自分の顔が出てきて


まぢビックリしました・・・汗



醜態をさらすからまぢやめたほうがよろしいかと・・・(爆)




最初だけちょっとチェックしてみましたが、



意外にも、なかなかポップな感じで仕上がってて、かわいらしいカンジですうさぎ




時間がなくて、まだ全部観てないのですが、



もしみなさま観られたら感想聞かせてください!(笑)うさぎ





ワタクシの動画は、本日~毎週木曜日、週に1本 更新される予定ですので



ぜひチェックkしてみてくださいね!はーと




今週の動画は、Voi.1

HOW TO 心と体を満足させるセッ☆ス~マンネリエッチ打開策 ですラブ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





女性向けサイト 「GIRL'S CH 」 (PC,スマホで観れます♪)♡





こちらのサイトで、ワタクシの著書 「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッj☆ス



を基に、その本の中から抜粋して、How to をお伝えするという



企画をすることになりましたWハート









その撮影が先日、都内のスタジオにて行われました☆



動画コンテンツは全部で8本。



どのテーマについてご紹介するのかを、ワタシが冒頭で説明した後、



実際のHow toを動画でお見せしながら、 ワタクシが声の出演で(笑)解説していきます。









監督さんと♪pink




この日は病み上がりだったため、声もあんまりでない中 撮影を行ったので


監督さん、スタッフさんにいろいろとご迷惑をおかけしてしまい、


申し訳ございませんでした。汗







「GIRL'S CH」は、女性の見たいを後押しする、無料サイトとなっております☆




結構名だたる方々・・・


あの、大久保佳代子さん(ゴゴスマ !でご一緒させていただきました☆ニコニコ)や、


川村エミコさんのイチオシ動画も紹介されておりますのよハート




また、中島知子さん、岩井志麻子さん、内田春菊さん、広田レオナさん監督の


動画も掲載されているんですの☆あはっ





それ以外にも、街で見つけたセクシーイケメンが掲載されてたり(笑)



↑これ、聞いたら本当にガチで、街で見つけたセクシーイケメンに声をかけて、


OKいただいた方を撮影してるんですって!さくらんぼ




とっても面白くてためになるサイトですメロメロ~





読者登録してね