ちょっと前のお話ですが・・・



ドクターズ合コン(?)←表向きはワイン会ですが(笑)赤ワイン が開催されました☆



お店はとっても良かったので、また別途記事にしますね♪ナイフとフォーク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お友達の内科の美人女医さんが一人、


病棟で流行っているというノロウイルスに感染し、泣


急きょ来れなくなってしまったので、やたら男性ドクターが多くなってしまいましたがあせ





お店で美味しいお食事とワインを堪能した後、


ナゼか 「シャングリラホテルに行こう!ホテル」 という話になり(謎



↑まぁ、シャングリラを提案したのはこのワタクシですが(爆)








エレベーターホールで、いいカンジでくつろぐ(?)二人。



ちなみにお写真のドクターは、某有名病院に勤務の 循環器内科の先生(*´∀`*)





コートは ナースで絵本作家の TOMOMIちゃん  とおそろいの セシールマクビー☆



↑ともみちゃんのコートがあまりにもかわいかったので、


ワタシも買ってしまいましたの♪(笑)




バッグは、お気に入りで 友人からも結構ほめてもらえる、 真っ白なPRADA☆









部屋に入って、↑こういうカンジになる二人。LOVE






誰が撮ったのよ!?  ってコトで




実は、、二人っきりではなく









↑こういう人や




(あっ、この方も 某大学病院勤務の乳腺外科のドクター☆注射


ツイッター界では、王子として有名)









↑こういう人たちも一緒になり





男女入り乱れてあんなことやこんなこと・・・・   はしてないけど






上の二人で撮った写真、 ドクターには



「この写真、撮ったり載せたりして ダイジョブなの!?」 



ってみんなから心配されるのに、



一向に誰からも心配されないワタクシ・・・汗 少しは心配してくれい!(笑)





さすがに、この人数で泊まるワケにはいかないので、



一瞬部屋を見た後、 みんなでまたまた飲みに出る。











で、 自宅に帰る者、男女でホテルに戻る者、それぞれ思い思いに行動し



誰と誰がホテルに戻って、どーなったのかは 


ま、 いろいろご想像してお楽しみください♪(笑)(///∇//)





とっても楽しい夜でしたheart  本当にありがとうございました☆あはっ


またぜひ飲みましょう!!遊びましょう!!またね



読者登録してね