カンクンへ行ってまいります~飛行機



ダイビング三昧です♡2 カジキ、セノーテ、コスメル・・・♡5




カンクンは以前、陸の観光で1回行ったことがあって、


(↑もう、相当前です・・・7年くらい前??)



その時に、今度は絶対ダイビングメインで来よう!! って心に誓ったのですが



念願かなって、ようなく今年、行くことができました!嬉しい





2012122919430000.jpg



↑これ、去年の年末の成田ね♪



ちなみに昨年はシパダンクルーズ に行きました♡6



この時は一人で乗り込みましたが、



今年は、このクルーズで知り合った、ダイビング仲間と一緒なのです♪♪



ホント、人とのつながりってうれしいですねハ-ト






2012122920170000.jpg


↑これも昨年の年末成田での画像ですが・・・あせる


しばらく日本食食べれないと思って、親子丼とうどんのガッツリ日本食食べて行った(笑)





ちょっとだけですが、予約更新で年内はいくつか記事がUPされますので


よろしくお願いします。(笑)スヌーピー


読者登録してね