先日、記事にもしてますが、有楽町マルイの中にあるレストラン




ブラッスリー・カフェ スキュー  にて、




仲良しのお友達 イケメンその3 まさやん 、某大学の医大生のゆきほちゃん、


イケメンその21 カトゥーン の お誕生日会をしましたプレゼントケーキ









今回も、お写真はサイキプロ のお写真をお借りしております♫おんぷ ピンク♫



キレイな画質と、素晴らしいカメラテクで お楽しみください♪(笑)










加藤鷹さんの栄養ドリンク(謎)をプレゼントにもらって 喜ぶ(?)カトゥーン。









カツーン、(←何気にカトゥーンとPCでうつとめんどう(笑)ワタシ、ゆきほちゃん、まさやんハート




本当に今更ですが(笑)おめでと~クラッカー






ちなみにこの日、サイキプロのお友達で



俳優&パーソナルトレーナーのイケメンくんをご紹介いただきましたので



またイケメンシリーズに掲載しますね♪きらり



読者登録してね