先日、東京清陵会が開催されました♪。



諏訪清陵高校出身者で、東京在住者の会ですnikko




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



アルカディア市ヶ谷にてきら





昨年、この会は初めて参加しましたが (コチラ ね♪)




今年はナゼか、 「あのー・・・高木さんですよね??TV出てますよね??」



と、年配の方とかに 結構いっぱい声をかけて頂き



ホント、ビックりでしたけど・・・あの・・・ワタシ、はっきり言って、そんなに出てませんから!1><涙





田舎だと、ちょっとTVに出たことがあるとそれはもうスゴイことなので・・・(笑)




だから、同じ諏訪出身のオリラジ藤森さんなんか、



本当にもうスゴイ方ですよ、地元住人にとっては!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




清陵出身の現役大学生との交流タイムが設けられていて、



就職の参考に、いろいろな業種・職種ごとのテーブルを設け、



その職に就いている卒業生から お話を聞き、質問したり交流したりする時間があり



ワタシもお願いされて、「資格・専門職」のテーブルについて



ワカモノと交流いたしましたわハート





しかもナゼか、勝手にワタシがリーダーに任命されていて



場を取り仕切るハメに・・・涙 (←しかも当日聞かされたし><)






えぇ、もちろん、著書 「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセfdクス」



1位を獲得したアプリ 「女医が教える飽きないエッチ」



についても宣伝しときましたけどね!(笑)



↑いちお、年齢確認して、みんな20歳超えてたのでOKかと(笑)





精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba


同級生+先輩LOVE



学年幹事の荒木クン、外資系生命保険会社勤務 ♪


司法書士の澤井クンはな




今回も、いろいろな先輩や後輩と知り合えて良かった☆






そして、お決まりの 市ヶ谷駅近くの公園(しかも交番前!)で



みんなで”民”やって・・・(笑)



↑すみません、清陵出身者じゃないとわからないと思いますが・・・汗


しかも、説明が難しい(笑)あせ






楽しかった!ありがとうございました☆it*





それにしても、あの”サスケ”に出たことがある歯医者さんがいたのには


ビックリだったし、ウケた!(笑)きらきら 



読者登録してね