昨日ご紹介いたしました、


イケメンその36 BODY DESIGNER の山本龍太郎先生 の整体院がこちら



六本木、西麻布の整体院&パーソナルトレーニングスタジオ 山本均整院 キラキラ




$精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



↑こちら、院長の山本龍太郎先生LOVE




立地は閑静な住宅街のなかにあります。 家




肩や首のこり、腰や股関節の痛みなどはもちろんですが、


ダイエットを本気でしたい方、 O脚・猫背を直したいなど、


美容系の悩みにも対応しています。 きらきら





男性一人でやっているので 


一人で行くのは抵抗ある女性もいるかもしれませんが、



そんな時はペア整体・トレーニングも可能ですので、


お友達同士、ご夫婦、カップルでぜひご利用下さい。


(同時進行は難しいのでご了承ください。)






山本均整院の売りは、整体とPTの組み合わせでアプローチする事です。



まず整体で体の歪みを取ります。


これだけではすぐに戻ってしまうので、


パーソナルトレーニングで骨を支える筋肉を造ります。




あるいはその逆で、


トレーニングで疲れた身体を整体で癒してからお帰り頂くパターンも可能です。





比較的女性は楽して痩せるという謳い文句に流されやすいと思うのですが、


院長先生はそんな夢のような方法はないと考えています。



(↑kina☆注fd それは言えてます!ワタシ自身も高校生の時から


ダイエッターなので、ありとあらゆるダイエットは一通り試してます。



あと、何かのTV番組の企画で、宮迫さんが大幅減量に成功していましたが、


それはそれはもう辛そうなものでした。




でも、宮迫さんは「楽して痩せられる方法なんて絶対にないからな!!」


とおっしゃっていましたよあげ




だから、エステやマッサージや整体のみの整体院などと比較すると、


辛く感じる方もいるかと思いますが、


お客様一人一人の目標、体力に合わせてその方のオリジナルメニューを作りますので、


ご安心ください。





ダイエットのモニター募集中です。


本気で痩せたい方はぜひ山本均整院まで!


HP写真掲載OKな方、大歓迎です。




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba

 


ということですので、ぜひみなさま、一度山本均整院のHP ご覧になって、


足を運んでみてくださいウィンク





でも・・・ワタシ、こんなイケメンに施術されたら、


それこそ緊張して、逆にガチガチになりそーですが・・・(笑)かお4




読者登録してね