イケメンシリーズその35 若手俳優さん、


藤村駿さん 主演の映画、 Callingを観ました!目




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba




自主制作映画団体 Tokyo New Cinema  の制作で




2012年11月に下北沢トリウッドにて上映され、


自主制作映画としては異例の動員数を記録!クラッカー








ボストン国際映画祭最優秀撮影賞受賞、


AOYAMA FILMATE 2012入選、


ニューヨーク・インディペンデント映画祭入選


と、輝かしい受賞歴があります♡






この映画は、ふつうの映画とは全然違います!!




なんと・・・セリフが一切ありません(笑)キスマーク



多少、第三者的な立場からの人物からの メッセージなりコメントが入るだけ!




その代わりに、音がものすごく強調されていて、


それが独自の世界観を醸し出してるんですきら





「セリフなくて、ストーリーがわかるの??」とか


「「それって・・・面白いの!?」 とか 思われそうですが



ダイジョブですキャハハ





セリフがないから、俳優さんの演技力や、音の表現力だけで伝えないといけない。


映像の録り方も特殊。



でもそれらが全部スゴイからこそ、いろいろな賞を取ったんですよね!音符





とにかく、あっという間に引き込まれてしまいました!fd



映画の新境地ですね! こんな映画は初めて観ましたあはっ





精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



↑主演の藤村クンどきどき




Callingは、アマゾンで好評発売中、ツタヤやゲオなどで、レンタルもしておりますので


ぜひ観てみてくださいね☆



読者登録してね