書いてたら その時の感動感激がよみがえって



かなり熱くなって 長くなってしまったので、



2回に分けて書きました(笑)やる気




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013090214590000.jpg






セットデザイン、パフォーマンスも ふつうのアルバムのライブよりも



かなり凝ったもの、盛り上がるもの、観客が喜ぶような仕様になっており



それだけでも かなり楽しめました!おんぷ






それにしても・・・





稲葉さん48歳、松本さん52歳、


こんなにカッコイイアラフィフ、いないでしょう!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




しかも、サポートメンバーも、




ベーシストのバリーさん、超絶巧妙ちょっぱや!!



素人のワタしからみても、すごい技術!!



背中で弾くなど、観客を楽しませてもくれます☆ギター






ドラムのシェーンも、カッコイイし、ものすごいパワーで、まったくブレないし



ちょこちょこ スティックパフォーマンスを見せてくれるし




二人とも、観ていて本当にほれぼれしますはあと






やっぱり、バンドの音楽の核となるベースとドラムがしっかり安定していると



バンド全体が安定し、まとまって盛り上がり、



ギターやボーカルがますます生きてきますよね♪pink





しかも今回は、サポートギターもいたので、ますます音楽に厚みが出て


めちゃくちゃカッコよかった!!!





稲葉さん松本さんがスゴイのはもちろんのこと、



このサポートメンバーの素晴らしさも わかった今回のライブでした♪





やっぱ、CDで聴くのとは全然違うなー(笑) 当たり前だけど。





あーーーとにかく楽しかった!!面白かった!!すごかった!!





また行きたいですハート



読者登録してね