前回の記事の続きです嵐



ここからは、ワタクシのコメントですニコニコ




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



↑これ、HUBにあった、60度とかのカクテル!!


詳細はかけないのですが、(笑) 


これを飲んでワタクシは死にました・・・(死亡)





「肉欲と医学」の融合!元カリスマAV女優「小室友里」と精神科女医「高木希奈」★SDM-ソドム-★




斎藤工さんに激似なんて、めっちゃイケメンドクターですねハート


うらやましいLOVE




忘れてもおかしくない状況・・・と書かれていますが、


ワタシたち医者は、結構患者さんのこと、覚えているもんですよ♪ニコニコ




1回きりしか診ていない患者さんならともかく、



担当医で通院されていた患者さんは、


かなり前の患者さんでも 覚えています。



(ワタシ自身で言えば、10年前の研修医の頃担当した患者さんも、覚えています☆)




そして、やっぱり1回でも自分が担当医として 


継続して診ていた患者さんのことは



治療が完了した後や、担当医が交代になった後も、結構気になるものです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きます☆あげ



読者登録してね