神戸で講演会、そして中華街の後は、街を観光ミミィ



最初は、神戸港震災メモリアルパークへマイメロ




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



ポートタワー、メリケンパークがキレイに見えます目


(合ってます???よね??(笑)てへぺろ




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-DSC_0006.jpg


↑この写真、どうやっても さかさまになっちゃうのよね・・・汗汗



なんか、スマホで写真を撮ると、 サイズも小さくできないし、


(だから、こんな縮小でしかブログに写真が載せられなーい!!><)


ブログにUPしようとすると 角度がおかしくなったりで ホント使えない~~!!!あせ





ひっくり返してみて頂ければわかりますが、


一部、被災したそのままの状態で 保存されている場所があり


電気が斜めになっているのがわかります。




案内してくれたタクシーの運転手さんによると


当時は本当にすごかったみたいですね。




ワタシは当時、長野県の地元にいましたので、被害はなかったのですが


この一部だけ見ても、建物の崩壊がひどかったことがわかりました。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



次は、日本3大屋外大仏の1つという、


宝積山能福寺の大仏へ!



鎌倉の大仏と、あとはもう1か所は・・・どこだろ??




「肉欲と医学」の融合!元カリスマAV女優「小室友里」と精神科女医「高木希奈」★SDM-ソドム-★




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



↑北野の異人館!



以前訪れたときには中にも入りましたが、今回は時間がなかったので


外で写真を撮るだけにとどめました(笑)なみだ




てか、この写真もどーしても正位置にならないのよね・・・あせ


あーーー困った困った。



どーにかしてください、>< 




結婚相談所



そんなこんなで、タクシー運転手さんがよい人だったので


いろいろ案内してもらえました!♪♪




年に1回は必ず神戸で講演会があるので、また行けたらいいな音符A



読者登録してね