代官山にある、こだわりビストロ「猿楽楼」 でランチをした後は



Urth Caffeに連れて行っていただきましたよコーヒー




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013070600200000.jpg



こちらのカフェは、ゴルフの丸山さんがオーナーのカフェで


100% 無農薬栽培のオーガニックカフェコーヒー



アメリカにしかなかったのですが、今年の4月に日本初上陸キラキラ1




TVでも紹介されたり、ドラマの撮影でも使われたりしているので


今やもう大人気のカフェになってますクラッカー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



イケメンその24 不動産会社DMCの丸山社長 に連れて行っていただきましたよheart







精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013070600200000.jpg


↑ボバとチーズケーキイチゴケーキ


お席はオープンテラスで晴れ





丸山さんに、


「こーやって写真撮ると、ものすごいデートっみたいだけど、ブログ載せてダイジョブなの!?



って言われたけど、ま、ダイジョブでしょ(笑)



ほかにも、”これはデートなのかね!?”と思われる記事なんていっぱいあるしー(笑)




結婚相談所



ちなみにこの後、ワタクシが準レギュラーで出演しているラジオ、

レインボータウンFM
上野淳の東京☆夜会

に向かいましたきらきら



読者登録してね