もう昨年秋の話になっちゃいますが…あせる


諏訪清陵高校出身者で、東京在住のOB,OGのための、東京清陵会が開催されました!きらどらえもん


(でも、諏訪からわざわざ上京してきた方も多くいらっしゃいました♪)




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2012101220240000.jpg



ほとんどが年配の方々でしたので、


ワタシの学年やその前後の学年は、ホントに少人数でしたにこ汗




ま、それでも現在大学生のグループが多少いましたので、

早速ナンパし、数名のカワイイ系イケメンくんの連絡先をゲットてへラブゥ

↑やることはやるにこっ



今度合コンしましょう!!と約束を取り付けましたが、


そーいえばまだ実現させてなかったな(笑)




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2012101220260000.jpg


↑同窓生と(^_^)v




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



それで、この会で、おそらく高校卒業以来会った、


学年幹事の 荒木くんと先日また会いまして




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



お互い、清陵大好き人間なので、 大いに話が盛り上がり



今度、同学年の大々的な同窓会をやろう!!


という話になりましたきら



(↑ちなみに、この日、ゴゴスマ 帰りテレビ



あーーースゴイ楽しみ!! 



ちなみに、うちらは99回生。惜しい!!(笑)



読者登録してね