先日、大学の同級生と 名古屋の風来坊に行きました割り箸



一人は放射線科医、一人は整形外科医。聴診器



おかしな奴らですが、仕事バリバリやってます。病院



精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-1372335204982.jpg



このうちの一人同級生の子供の名前が、「翔」と「翼」という話を聞き


その時に交わされた会話。






kina 「ワタシ、大空さんと結婚するのが夢なのよラブゥ



友1 「何でよ??」



kina 「子供の名前を翼にして~おんぷ 大空翼はーと



友1 「え、それで野球やらせるの??(爆)にこ



kina 「ぎゃーーーあはははあ!!!(爆)それまぢ面白い!!




友2 「それってさー、人生を賭けた壮大なボケじゃん!!(爆)」




kina 「(爆)にこ そーねー、一世一代、すべてを擲っていかないとダメね^-(笑)


   てか、それにはいろいろと障害がありすぎるわー謎汗





精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-IMG_20130628_075549.jpg




あ、ちなみにこのブログのテーマとして 情報を挙げておくと



一人の奥様は、職場の元受付嬢。(医療事務ね♪)


どうやって口説き落としたのか、教えてくれなかった最悪





一人の奥様は、元デザイナー。


どうやって知り合ったのか、教えてくれなかった最悪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


でも、まぁ学生の頃から 知ってる同級生って、


ホント気楽?気を遣わなくていいし、バカ話もできるし


久しぶりに会って、めっちゃ楽しかったー音符A



また遊びましょハート



読者登録してね