前回の記事の続きです♪


昼間からUPする内容ではないかもしれませんが(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



次に・・・


おひなさまあなたの理想の相手おひなさま



「個性的なセッ☆スを一緒に楽しめる人」(爆)psセクシー



性欲自体は強くない状態で、体より頭でセッ☆スを楽しもうと考えます。



あんたにとって理想の相手は、


あなたが密かに望む願望を一緒に体現してくれる人のはず。



たとえばコスプレだったり、恥辱プレイのようなものだったりと 云々・・・(笑)




まっ、確かに、「男性は体で、女性は脳(頭)でセッ☆スをする」 と言われますからねfd



そういえば、コスプレも恥辱プレイ的なことも 


著書「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ☆ス 」 に書きましたわね(笑)




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



まだまだ続くよ~ハート2



読者登録してね