みなさま、いつもコメントありがとうございますラブラブ



ちょっと心にしみるコメントを 以前頂いたので、


普段はあんまりしない(←すみません・・・あせる)お返事です(笑)



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba




医者&バイオベンチャー企業経営者のいとこの豪華結婚式♪


の記事にて Sさんへ☆



そうなんです。ワタシのいとこです。



社長の紹介文中にも出てきますが、


ワタシの母親も、ワタシが高校生の時にガンで亡くなりました。




私の母親はもう見つかったときは末期の状態だったため


(↑高校生なのでよくわかってなかったのですが、たぶん・・・)



一応オペをしましたが、その後しばらくして再発して


結局、発見されてから1年くらいで亡くなりました。




その間、オペ、化学療法(抗がん剤等)、その他民間療法も


本当にいろいろ試しました。




当時は、そんな樹状細胞ワクチンなんていう治療法も知らなかったので


初めから知っていれば、もう少し違っていたかもしれない・・・



とも思います。




自分の母親も、Sさんのお母様も、 


残されたものはいろいろ悔やまれることもありますが



それでも、Sさんのようにお礼を言ってくださることは


親戚がやっていることとはいえ、自分自身としても、医者としても



とっても嬉しいですし、ありがたいことです。




また今後とも、何卒よろしくお願い致します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



それから、てっし~さん。




きょうまでは ずっとお仕事でしたが、



明日からは4連休ですので、実家に帰省しますよー☆


最終日は、ミスチルのコンサートに行きますハート



読者登録してね