以前掲載致しました、 眼科の主治医に惹かれました!  という読者さまから


その後の経過報告を頂きましたので、ご紹介しますね!ハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-201001231356000.jpg



高木先生、この度は丁寧で分かりやすいお返事を下さり、


ありがとうございました。



まさか本当にお返事頂けるとは思っていなかったので、


最初に拝見した日はドキドキして眠れなかったほど嬉しかったです。



文章から高木先生の誠実で几帳面なお人柄が伝わって来ました。



結婚相談所


前回書き忘れたのですが、その眼科医の先生は独身で、32歳です。



その後の通院ですが、私の場合花粉症は大体4月頃まで続きます。



私は普段、裸眼ですが読書やパソコンを長時間使用してると、


目が凄く赤くなり先生からは、「ケツマクエン」だと言われ、


薬が切れる事に受診しています。




続きます!ハート



読者登録してね