先日、お写真掲載させていただきましたが、


ワタクシ、すっかり大事なことを書き忘れておりましたあせる




なんとこのカワイイ系男子れつクン、 


東大出身!!  理学部の数学科、らしいですあげ


ホントすごいですよね~ハート2


あの美人タレント、八田亜矢子さんと一緒に 授業を受けていたこともあるらしいですよ~ニコニコ



イケメンかつ頭脳も素晴らしい、ステキすぎますね♡



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013032321130000.jpg


♪pink本日のイケメンくんは、


ちょっと前に行った イケメンその19 だいすけさん が経営するバー


六本木にある Living Room VISION.  にて



カワイイキスマーク と思いさっそくナンパして(笑)


お写真撮ってもらいました~♡


あ、この日初対面ですー爆べーっだ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃんホシ



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013030203140000.jpg


れつクンハート


年上女性の母性本能をくすぐるカワイさでしょー音符


26歳、だそうですはーと


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013030203140001.jpg


お写真もバッチリ!ハート



だいすけさんとワタシの誕生日が1日違い、


しかも年齢も一緒とのことで


合同で お祝いしましょー的なノリですさくらんぼ






高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013030203460001.jpg



カラオケでラルクを熱唱するれつクン。


しかも、なんかめっちゃ上手いし、


声質や歌い方がすごい似てるし~~~カラオケ



(って言うと、京都在住のロックでSexyな弁護士の卵さんから、苦情がくるかもしれませんね!謎笑)



結婚相談所


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013030203130001.jpg


もう一枚おまけにハート



これからも、イケメンシリーズ継続していきますので、


みなさまご協力のほどをよろしくお願い致します♪スマイル



読者登録してね