ケーキバースデーパーティー のときに


「いくつになったの??」と聞かれ 「17!!」 と自信満々に答えました、


四捨五入40のkina☆です。




そしてさらに、「今年の抱負と目標は??」 と聞かれ、


「サンジャポに出るコト!!」 と、これまた自信満々に答えました、


kina☆(精神科医)です。




ま、それ以外にも、 ロンハーの有吉先生の人生相談に出たい!とか


めちゃイケと行列とケンミンショーに出たい!とか


アメトークのガンダム芸人に出たい!とか(芸人じゃないけど)


(シャア専用オーリス購入計画中にこ


いろいろあるんですケドね。(笑)パンダ


目標は、常に口に出して言うコトが大事です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前回ご紹介したプレゼント 以外にも、いただきましたアオキラ



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022817440001.jpg

病院のナースさんからおんぷ 


ロクシタンのバスグッズキラキラ☆




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013030304160000.jpg


年下男子からハート (のちにイケメンシリーズに出てきますので♪)


ルームランプひらめき電球




そして・・・病院に紙袋が届いたので 何科と思ったら


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022817430000.jpg

開けてみると、バースデーカードケーキ!!


しかも、押すとメロディーが出てくるやつ音譜



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022817440000.jpg

いつもラジオ番組 


レインボータウンFM 上野淳の東京☆夜会  でお世話になっている


上野淳 さんからハート



お心遣い、本当にありがたかったです(涙泣き


さすが上野さんですね!ぽっ



結婚相談所


みなさま、本当にありがとうございます!ハ-ト


すっごく×100うれしかったです♪blue



読者登録してね