前回の記事 の続きです♪はああと



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



でも昨日ショックな事がありました。




診察の時看護師さんがいて 


診察時間はいわゆる3分間診察でしたし、


いつもみたいに「ここに来て下さいね」の一言も無かったし




支払いをするのに待合室で待ってる時


先生は その時受付で受付のオバチャンと副院長の3人で世間話をしてましたが、



私の名前が呼ばれ行くと先生は診察室に戻りました。




やはりただの勘違い思い上がりだったのでしょうか


少ない情報でスミマセン。



結婚相談所



次回からは、ワタクシの見解を述べさせていただきますねうさぴょん




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013021218430000.jpg

当直ごはん割り箸



読者登録してね