横浜に行ったときに、 赤レンガ倉庫にある


billsのパンケーキを食べに行きました好きな人



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013021017530000.jpg


赤レンガ倉庫、めっちゃキレイ~よる


この夕闇に映えること!キラキラ☆



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013021017540000.jpg



billsのパンケーキは、あの海外セレブ達 たとえば・・・


ディカプリオ様、 トム・クルーズとニコール・キッドマン、キャメロン・ディアス などなど・・・


そうそうたるメンバーが 「世界一美味しい朝食」 と言って


通い詰めたようですよ~ハート②




まだ行ったことがなかったので、すっごく楽しみにしていました食パン




18時に予約してあったのですが、


行ってみると、ものすごい長蛇の列!!


ホントびっくりしました~~・・・・汗


ディナーだけは予約できるようなので、


これは絶対に予約していった方がいいですよ!





イケメンシリーズ登場の KクンMクンSさん (左) 


男3人で表参道のビルズにパンケーキ食べに行ったらしいです(笑にや


なかなか男同士で行く人いないと思うんだがな~笑にこ




メニューは次回に続く♪


読者登録してね