先日、久しぶりにカラオケにいきましたカラオケ



ワタクシ、一人でもカラオケに行くほど大好きなのですが、


ここ最近はイケてなかったのでしょぼん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワタシ以外は同い年の年下のメンバー4人!ハート


↑ちなみに、みんなと知り合ったときは、まだ18歳でした・・・(笑)



一人平均年齢をあげているワタクシですが、


こんな自分でも、ずーーっと変わらず付き合ってくれているので


本当にありがたいですし、嬉しいですねはーと






そんで、決められた歌の点数によって、


うまい棒やフード、シャンパンなどがもらえるシステムがあって


みんなで挑戦it*




そこでワタクシ、自己最高得点出しました~!!!!!!!!



98点 「M」 プリンセスプリンセス


95点 「なごり雪」 イルカ


94点 「眩暈」 鬼束ちひろ


90点 いっぱい。



う~ん・・・99点の賞品、シャンパンを狙ってたのですが、一点足りず泣き



↑の曲名とかは、メモ的に書いてるので、お気になさらずに・・・べーっだ!


昔の歌ばっかでスミマセン・・・てか、最近の歌あんま知らないし(笑)




これをついったーでつぶやいたら、


「センセ、やっぱりMなんですね!」と ラジオのディレクターさんに言われました(謎



ま、間違ってないですけどね!(爆)にこ




あー楽しかった!上上 また行きたいなーハート



読者登録してね