以前、数回にわたり書きました記事、


美容の主治医を好きになりました!  


という御相談を頂いた読者さまから、その後の展開のメールを頂きました薔薇




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おはようございます。美容の医師を~の相談をした者です。


まさかお答えして頂けると思っていなくて、驚きました!


有難うございました。



仰るとおり陽性転移だと思います。



(中略)



kina☆先生が知人でしたら色々相談したかったです。


お答え頂きまして有難うございました。




これからもブログ楽しみにしています。


先生のブログを参考にしたら、良い方向へ行きました。


有難うございました。




結婚相談所



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今は、友人の紹介で、結婚を前提に 別のドクターとお付き合いされているようですよハート



少しでも、ワタクシのブログがお役に立ちましたなら、


これほど嬉しいことはないですキラキラ☆



そう言って頂けると、ワタシもかなり励みになりますはああああとっ


幸せになってくださいねハート


応援していますどこも



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪



読者登録してね