先日、お仕事で福島に行きました!onnpu



この日はちょーハードスケジュールで・・・汗


午前中は病院勤務(愛知県ね)でお仕事して、午後から静岡に行って仕事して、


そのまま

福島入り・・・ぴゃー





医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012110912380001.jpg



せっかくグランデコリゾートに宿泊して、ゆっくり温泉にでもつかって


疲れをとろうと思っていたのに、


もう着いたのは23時半前でした・3・


(↑何せ電車の接続が悪くて、ふつうに1時間待ちだったりとか・・・354354


駅からホテルまで車で50分かかったりとか・・・汗




医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012110912380000.jpg


でも、お部屋は広いし、とてもキレイでした晴れ



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村


でも、お仕事終わりで スタッフさんが 近辺の観光スポット


五色沼に連れて行ってくれました波




大小数十の湖沼の総称で、 湖によって、コバルトブルー、銅色、緑いろ、青色 など


さまざまな色になっているんですって雨




医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012110915490001.jpg


湖の色は わかりづらいですが、 紅葉が本当にキレイでしたもみじ


まっか!!もみじ




医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012110915500000.jpg


寒かったですが、これは本当に感動でしたあんぱんまんハート


読者登録してね