昨日、アプリとDVDの出版記念パーティーが


ANAインターコンチネンタルホテル東京 プロミネンスの間で開催されましたキラキラ



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪

↑天井高7mの、一番良い会場ですキラキラ☆



連休ということで、当初見込んでいた人数より大幅に減ってしまいましたが・・・あせる


それでも、120人を超える方々が来て下さいましたha-to





私と、共同主催者の弁護士さんが 関わっている、


著作権を守ろうというプロジェクト、 日本コンテンツ保護協会の発足記念も兼ねて


行いましたので



ちなみに、今回の出版記念のアプリとDVDも、こちらに保護をお願いしております☆えんぴつ



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪



国会議員さんから祝電が届いたり 特許庁の方もこられたり


それ以外は、私たちの友人やお仕事の関係者など



男性は、医者、弁護士、経営者、トップ企業の会社員、国家公務員 などなど


女性は、女医、ナース、雑誌のモデル、デザイナー、などなど・・・


マスコミ関係の方も多くいらっしゃってくださり、



セクシー女優、小室友里 さんや、溜池ゴロー監督  なども


応援にかけつけてくださり、



なんか、すごい方々がいっぱい来て下さいましたラブ



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪


まだ手元に一切画像がなくって・・・あせる


また届きましたら、UPしますね!ハート




ちなみに、何の出版記念かと最後に宣伝しておきますと(笑)



精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ☆ス


を基にしました


アプリ 女医が教える飽きないエッチ  App Storeにて販売中ハート


こちらが2位を記録しましたのと、



How to DVD 「SDM(ソドム)」


講師:小室友里、高木希奈 監督・監修:溜池ゴロー


こちらが10 月に発売予定 となっておりますfd



読者登録してね