週刊現代で カラーグラビア特集として


性科学シリーズが月1回のペースで連載される予定です。



本日7月9日発売の今回は、


「絶頂とは何か?」というテーマで 8ページにわたり記事が掲載されます。



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



はぁとクスの時に訪れる絶頂。


その正体は何か、科学的側面から検証していきます。



はぁとクスの最中に、脳波、心電図、血圧、心拍数などなど・・・


いろいろなモニタリングを行ったようですよー♪(スゴイですね!!






同じ大学の先輩で、西川史子先生のお知り合いでもある、


神経内科医&作家の米山公啓先生が主に解説をされており



私は、メンタル面から 絶頂のお話をさせて頂きました。




だいぶコメントが短くなってしまいましたが、


よろしければ、ぜひご覧くださいネラブラブ!




読者登録してね