先日、(といっても結構前だな・・・)


渋谷にある、SEXY居酒屋ふじこちゃんに行ってきました恋の矢



医学生のワカモノたちと一緒に(笑



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012031121350000.jpg

残念ながら、女の子は撮影禁止なので、 


どんなところかお見せすることはできませんが・・・しょぼん


店員の女の子たちが、みーんな下着姿なのですわ(笑ラブラブ!


(ホントに下着だけです、何も着てませんジーンズ



でも、居酒屋だから 女の子が一緒に座ることもないし、おさわりも禁止NG


ですが、いろんなトコロが気になってしまいます(謎





そして、一部の食べ物や飲み物を頼むと、掛け声や歌と一緒に 


せくしぃなパフォーマンスとともに ドリンクやフードが運ばれてきますビール


それがまた面白いのよー



途中で、ダンスタイムがあり、女の子が全員で踊ってくれますカラオケ


そんなこんなで、女子がいるテーブルは私達のところだけでした(笑にひひ





「ここに勤めてる女の子って、あの日のときは、どーするのかね!?


という現実的な質問がわき出てきましたが、

さすがに店員さんたちには聞けませんでした><



(どーしてんのかな・・・現実問題として、結構大変だよねあせる




そして、ある程度胸がないと、ここでは勤められないよね、という結論にも達しました。




どんなところか、興味わきませんか??笑


ワタシも、こーゆー居酒屋があるって全然知らなくて、医大生の男の子から聞いて、


それはぜひとも一度行ってみたい!と言い 


結構突然に実現された企画でしたのキスマーク





ご興味のある方は、一度行ってみてください(*^^*)

楽しいですょキラキラドキドキラブラブ!


読者登録してね