前回の記事でも書きましたが・・・


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11261538601.html



学会は、今回で専門医の更新ポイント 600点 すべて取得できたので


とりあえず、食べ歩きの旅になりました得意げ




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




冬~春にかけて、いつのまにか体重が②キロも増えていて


ヤバす!!と思って せっかく1キロ落としたのに


北海道から帰ってきたら、見事に戻ってますた汗ガーン




医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012052414100000.jpg


ラーメン どこかのPAで食べた、北海道クリーミーラーメン (みたいな名前だった気がする・・・)


グラタンのような、カルボナーラのような味でしたラーメン


もちろん、おいしかったですよ!音符





医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012052513340000.jpg


↑おなじみのスープカレーカレーライス (これは、チーズハンバーグカレーカレーライス


小樽運河食道にてカレーライス




医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012052613010000.jpg


↑らーめんてつやラーメン


札幌在住のYちゃんに教えてもらった、おいしいと評判のラーメン屋さんラーメン


札幌市内に何か所もある!


調べたら、東京の高円寺にもありました!ラーメン



結婚相談所


医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012052515350000.jpg


おまけの画像。


綾波レイとアスカ・ラングレーのフィギュア!ハート


(小樽のガラスやさんに置いてあった)



読者登録してね