前回の記事の続きです♪


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11255158217.html



kina☆からのアドバイスですハート




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



まず・・・2時間近くも患者さんもしくはそのご家族と話し込む、ということは


忙しいお医者さんでも、ヒマなお医者さんでも(笑) ほとんどないかと思います。



相当お話が盛り上がったのでしょうねあげ




あと、相談者さんのお仕事が何かわかりませんが


わざわざ、お医者さんの方から 資料を送って下さるというのも


なかなかないことだと思います。




ですので、恋愛感情かどうかは別として、 好意を持っているか、


少なくとも、嫌われているということはまずないと思いますはっと






でも、そこから発展するかどうかは なかなかお医者さんの方からは


誘いにくい、とゆーか 手を出しにくいと思います。



自分の担当患者さんの家族ですからね。



なんだかんだと言って、すぐに訴えられてしまう世の中ですからあせる



訴訟までには至らなくても 変なウワサがたつのは どのドクターでも避けたいトコロでしょう。




結婚相談所


続きます♪



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012041515170000.jpg

↑広尾のカフェ・デ・プレコーヒー



読者登録してね