前回の記事の続きです♪

 

 

 

「心と体を満足させるセッ☆ス」(仮)のDVD撮影です!クラッカー



 

クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



最後に、最近マンネリとセッ☆スレスにお悩みのカップルに登場してもらい


 

(このDVDを作成するにあたり、私たちに相談したい!指導を受けたい!という

 

セッ1スのお悩みを抱えたカップルを 募集したところ、

 

たくさんの応募の中から 選ばれたカップルだそうです音譜



 

お悩みを聞きつつ、 私たち2人が カップルに実技指導を行います。

 

(こちらの内容は、見てからのお楽しみ、ということでハート

 

 


医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012042215240001.jpg

 

 

それで、この2人が、後日 どう変化したのか?

 

を、取材するらしいのですが、 その結果どうなったか まだわかりませんが(笑)



 

今までのマンネリ&セックスレスを打破して、

 

幸せなセック☆ライフを送ってくれてると イイのですが・・・はああああとっ


 


医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012042212480000.jpg

↑お昼の からあげ明太子弁当お弁当  カロリーたかそ(笑)




 

朝9時スタートで、夜19時まで、 1日がかり、長丁場になりましたが

 

小室さん、溜池さん、 その他スタッフさんの おかげで

 

本当に楽しい撮影になりましたキャハハ




 

5月末~6月に 発売予定です☆ラブラブ!


 

こちらのDVDを買ってくださったみなさまには、 特別価格で 

 

アダルトグッズ&ワタクシの著書を 購入できるそうですキラキラ


 

また、発売が分かり次第、お知らせしますね!fd


 


医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪

 

 

☆購入はコチラ☆

 

 

読者登録してね