昨年10月末に出版致しました、


「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ❤ス」(徳間書店)



こちらがおかげさまで好評でして、 いろんなお話を頂いております☆


その内容をベースにした DVD「心と体を満足させるセッ☆ス」(仮)の撮影が 先日ありましたオンプハート




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



こちらのDVDは、エッチなものではなく(笑)べーっだ!


↑よく聞かれるので・。。。(笑) ワタシが脱いでるのか、とかね(笑)



講義あり、実技あり(!)の  教材DVDになります☆CD






講師は、ワタクシと、


昔、一世を風靡した、伝説のカリスマAV女優、 小室友里さんハート



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012042219160001.jpg



もう引退してからかなりたちますし、年齢も30代半ばですが


本当にめちゃくちゃカワイイラブゥ



まったくとしを感じさせない、本当にかわいらしい顔立ちで、


こんなにカワイイ子が AV女優だったら、そりゃーーー世の中の男性は



みんなトリコになるでしょうねキスマーク 







今回は、ワタクシが 精神科医としての立場から、本に書かれているような内容を中心に



主にメンタル面からの セックスライフを充実させる方法を 講義形式で伝授し




小室友里さんが 今までの経験に基づいて 実技的なことや


“忘れられないセックス” などの体験談を語って頂いてますハート②




医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012042621090000.jpg

↑ワタクシの著書に、小室友里さんにサイン頂いちゃいましたキスマーク


結婚相談所


医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪


↑コチラの本の内容が中心になりますキラキラ (徳間書店より発売中!)



読者登録してね



続きます♪