15日に、東京ミッドタウン ガレリア内にある 中華料理やさん


SILIN 火龍炎 にて、En女医会の定例会が開催されました♪ハート




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




ガラス張りになっていて、ミッドタウンの庭園が一望できる 素晴らしい眺めですpink-bunny



桜は 今週の雨と風でほとんど散ってしまっていましたが



お天気もよく、温かい日で とってもキレイな景色でした♪






お料理は、中華のコース料理ナイフとフォーク(一部ですが・・)


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2012041512400000.jpg

↑前菜の三種盛りキノコ




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2012041512540000.jpg


↑薬膳スープラーメン




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2012041513420000.jpg

↑炒飯と、焼きそば的な、なんかおいしい中華麺パスタ




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2012041514170000.jpg

↑マンゴープリンキャンディー


これが一番感動したかも(笑) 


マンゴーをそのままちょっとどろっとさせたような感じで、プリンとはいえ半固形状の


シェイクみたいなカンジ??


めっちゃおいしかった!!



結婚相談所




今回は、盛りだくさんの活動報告がありました!



それ以外にも、今進んでいるプロジェクトとして、



個々の企業さまとのコラボで開発中の、ハンドクリームとオールインワン美容液、



そして、東北の被災地の就職支援の一貫として、デコ歯ブラシと歯ブラシケースの開発。



お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン




今回は、ちょっとバタバタしてしまい、みなさんとお話できずに残念でしたが



初めて参加の女医さんとも知り合いになれたので



とっても楽しかったですきら



お疲れ様でした☆ハート



読者登録してね